アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寒い日のスイーツは最高!! :: 2012/01/30(Mon)

abby
こんばんは!!
今日はお散歩中に雪が降ってきました~!
今週はずっと寒いと天気予報でも言ってましたね。

でも寒い中コロ助ママと前から行ってみたかった
カフェに行ってきました♪写真またまた撮り忘れた…

お店の方チョイスの全国各地のスイーツが
手軽に味わえちゃうのです。
母は北海道のショコラケーキ♪
美味しかった(//∇//)
ワン達は車でお留守場!!ごめんね!!
abby

コロちゃん!アビ!車待機お疲れ様でした♪
おかげで母達幸せだったよ!!
もちろんこの後ご褒美のビスケットを
ゲットしたアビなのでした(*^3^)/~☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<今一番のお気に入り♪ | top | おでかけ>>


comment

えええええーーーーーー
いいなぁ~、あのとり寄せスイーツのお店??

↓ディニーズおつかれさまでした。
いつもありがとねぇ~

お腹もいっぱいになったし、たのしかったよん。
  1. 2012/01/31(Tue) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

とっても個人的な日記なのにコメントありがとう(笑)

そうそう!!あのお取り寄せスイーツのお店!!
コロちゃんのママは、『いきなり団子』?だったかな?
とかいうのと愛知県西尾市のお抹茶をいただいていたよ♪

ほかにも色々あったし、
行く度に違うのが食べられるなんて良いよね(^〇^)

是非ともまた一緒に行こうよ~!
リルとアビは車待機ね~σ(^_^;)
  1. 2012/01/31(Tue) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

母たち幸せでしたねv-238
コロ助もごほうびにラムラングをゲット♪(´ε` )。

熊本のお団子、としか覚えてないv-356けど、
お団子もお抹茶も美味しかったv-344

今度はリルちゃんも一緒に
「お庭わんv-160カフェ」コースしたいですねv-286v-291

  1. 2012/01/31(Tue) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

いつもいつもアビ母の突然の思い付きに
付き合ってくださり感謝♪

しかし、あそこはなかなか
楽しいカフェだったよね~(*^▽^)/★*☆♪
また次回は何が食べられるか楽しみ☆

ホント、リル達も誘って行きましょ!!
  1. 2012/01/31(Tue) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/12-4c3863d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
