アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい突然のお出かけ!! :: 2012/06/18(Mon)

こんばんは!!


今日は一時雨が降りましたが、
すぐに止んで良いお天気になりました。
明日からは台風のようですね…お散歩行けないなぁ。


今日は急遽コロ助さんと一緒に出かける事になり
高速を飛ばして、とあるカフェに!!
でもコロちゃんはひとりで用事があったので
途中で降りていただき、(ごめんよ、コロちゃん…)
コロママと母とアビの3にんで行きました。


爽やか~な真っ白な店内ヽ(*´▽)ノ♪
髮題イィ
なのに、母達は犬の話題でヒートアップ\(◎o◎)/
でも、それも楽しい。


コロママに『昨日のお祝いだよ』と
ランチをごちそうになってしまいました((((;゜Д゜)))
すみません、ごちそうさまでした(;´д`)ゞ!


アビもにんじんケーキをごちそうになり
abby
この満足げな表情( ̄▽ ̄)
ホントにすみません(ーー;)

デザートまでばっちりいただき、
(ラムネのシャーベット最高~でした)
お腹いっぱい!!幸せいっぱい!!
abby
嬉しい記念撮影!!
アビの隣にコロちゃんがいないのが
すんごーく寂しいけど…


用事を終えたコロ助殿をお迎えに行って
みんなでワングッズのお店へU^ェ^U
お揃いのリードを購入して帰宅しました(^^)


そして、更に…
髮題イィ
馬肉ジャーキーと可愛いタオルまで
プレゼントしてもらっちゃいました~( TДT)


今日はコロママにいっぱいいっぱいお気遣いいただき
本当に感動した母でした。

コロママ、本当にありがとう(*ToT)
犬の事を本気で話し合えるコロママがいてくれるから
母はいっぱい考えたり悩んだりできています。

アビもコロちゃんがいてくれるから
いっぱい走って笑っていられる事が増えました。

感謝しております。
そして、こんな親子ですが、
これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<newカラー到着 | top | ついにテスト当日>>


comment

こちらこそ、いつもありがとう+
親子共々よろしくね~U^ェ^U(*^o^*)。

そして、改めて、、
「合格おめでとう~!!!」

本当にアビちゃんもアビ母さんもがんばった!
感動した!!!

コロ助ペアは、、、
コロ助と私自身の未熟さを受け入れて、でも、
そこからちょっとでも進んでいけるようにジタバタ悪あがき。
その過程を楽しんで?いきますので、
嫌でもお付き合いしてくだされ~(//∇//)。
  1. 2012/06/18(Mon) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

今日は本当にありがとう!!!!
合格も嬉しかったけど、
コロママの優しい気持ちがもっとうれしかったよ!

コロちゃんとママは未熟なんかじゃないよ。
2にん6脚で、着実に進んでいくふたりの姿は、
見ていてホントにすごいと思うし、
自分もがんばろうって本気で思えるよ。

なんでも、いつでも付き合うよ~~~!
  1. 2012/06/18(Mon) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/118-5c4b855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
