アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついにテスト当日 :: 2012/06/17(Sun)

こんばんは!!


今日は早朝はかなり雨が降っていましたが、
9時前後からは雨も上がり良いお天気でした。

そんな今日は、ついに!ついに!
テストの日です!!!!

昨日の夜は何度も目が覚めてしまい、
眠れてもテストで失敗する夢でうなされ…( ̄□||||
今朝起きてからも、胃が痛くて気持ち悪い…

あたしって、こんなにメンタル弱かった!?
と思うぐらいの緊張っぷりでした(ーー;)


でも、アビ母が尊敬して止まないお方からの
『アビちゃんを信じて』
とのお言葉を思い出して、
震える身体でなんとか頑張りました(;>_<;)

途中で何度かヒヤッとする場面がありましたが
アビがたくさんフォローをしてくれて
髮題イィ
まさかの、合格!!!!!!
いただいてしまいました~( TДT)


アビを我が家に迎えて間もない頃
知り合いに教えてもらい見に行ったテスト。
あの時は『あんな事出来るなんて凄すぎる!』
と驚いて、それから何度も見学に訪れて
ずっと憧れていたテスト。

まさか、自分とアビが合格出来るなんて!!

abby
アビ、一緒に頑張ってくれてありがとう・゜・(つД`)・゜・
母のわがままに付き合ってくれてホントにありがとう。

えらかったね。すごかったね。
母はすごく嬉しかったよ。



アビへのご褒美。
アビが一番喜ぶのはお友達と会える事だと思ったので
リルママに連絡(*^^*)カフェへ直行です!
縺雁暑驕�
リルもいっぱい練習に付き合ってくれたよねー!!
ありがとう(*´∇`*)

リルをひたすら見つめるアビ。
abby
会えて良かったね♪


このあとハスちゃんも来てくれて、お散歩へ。
写真撮り忘れてしまった…( ̄□ ̄;)!!
たくさんのお友達にも会えて、アビもとっても嬉しそうでした!!
母もハスママとアイスを食べて美味しかったです。



帰宅後、『やれやれ』なカンジのアビ。
今日はホントにお疲れ様ね。
abby
今回のテストでは、色んなお友達や仲間に、
練習やアドバイスなどで助けていただき、得る事が出来た合格。
感謝の気持ちを忘れず、これからもっと頑張りたいです。



スポンサーサイト
  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<嬉しい突然のお出かけ!! | top | 前日の過ごし方。>>


comment

合格おめでとうございます☆
並々ならぬ苦労があったかと思いますが
お疲れ様でした!
自分だけのテストじゃないから、今まで経験したテストとは
また違った緊張がありそうですね。

アビ母さん、アビちゃん凄い、凄い~ヾ(*'∀`*)ノ
あのスコア表をみたところ、こんなことが出来るんですね。
これだけ出来るワンコが世の中にいっぱいいたら
ワンコと過ごせる場所も増えそうですね。
なんだか、あずきもこのままでいいんだろうか?と
ちょっと思ってしまいました。

スコア表と写ってるアビちゃん、やったわよ!ってかんじ(*^^*)
合格して友達と会えるのは一段とうれしいよね。
アビ母さんもアイスがいつもより美味しい?
今日はゆっくり休んでくださいね。




  1. 2012/06/17(Sun) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ありがとうございます!!!
奇跡の合格です(^^;)
まさかの合格です・・・。


このテストの内容は、普段の生活のなかで必要なマナーが
基本になっているようなので、
よく見ると特別難しいことはないと思うのですが、
項目ごとにコマンドの回数の制限などがあるので、
そこが一番の問題なんですーーー(ToT)

そして、合格したら終わりではなく、
2年おきに更新テストがあります・・・気が遠くなる・・・
(ご興味があれば、優良家庭犬普及協会のHP、
グッドシチズンテストのレギュレーションをご覧ください。)

あずきちゃんは今でも十分お利口じゃないですか!!!
お友達とも仲良くできるし、うらやましいです!
パパ&ママとの信頼関係も素晴らしいし!

しかし、試合後(?)のアイスの味は格別でした(*^o^*)



  1. 2012/06/18(Mon) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

合格おめでとうございます(*^。^*)
アビ母さん、アビちゃん お疲れ様でした。
優良家庭犬普及協会のHPに
アビちゃんの写真が掲載されるんですね!
2年後の更新テストも きっと大丈夫(^_-)
  1. 2012/06/18(Mon) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. だいすけ&プリン #-
  4. [ 編集 ]

だいすけ&プリン様!!

ありがとうございます!!
アビと母にとっては一大事でしたが、
無事に終えることができ、さらに合格でき、
とても良い思い出になりました(^^)

2年後に更新テストに挑めるように、
自分もアビも健康でいたいなと思います。

アビの写真が掲載されるのかぁ・・・、
なんだか嬉し恥ずかしです~~(*^^*)
  1. 2012/06/18(Mon) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

合格ホントおめでとう!!
アビへの一番のご褒美はきっと母さんのうれしそうな顔と声だったんだと思うよ。

おつかれぇ~!!

アビ!!ホントがんばった!!
お疲れだす(by リル)
  1. 2012/06/18(Mon) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

ありがとー(*´∇`*)
超緊張したけど、無事に終わってホッとしたよ。

アビは相当疲れたみたいで、
帰ってからはご飯食べてすぐ爆睡でした。

リル、一緒に練習してくれてありがとう!
またよろしくね♪
  1. 2012/06/18(Mon) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/117-d637a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
