アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

前日の過ごし方。 :: 2012/06/16(Sat)

こんばんは!!


今日は雨が降ったりやんだりの梅雨らしいお天気でした。
母もアビも朝から蒸し暑くて、
ちょっとテンション低めです。

そんなところへコロ助くんが遊びにきてくれました(^^)/
アビの仲間数人で、カラーを作る事になりその相談をしました。

その間、コロちゃんとアビは仲良くあそんでました(*^^*)


そして、そして、明日はついにテストの日~~~!!!!
いつもなら雨の日はあまりお散歩に行かないアビですが、
明日への景気付けに、コロちゃんとお揃いのドッグガードを着て
お散歩に行きました。
abby
ワンズはいつもの笑顔!!可愛い!!!
母達は明日のことを考えると胃がキリキリ痛むのでした・・・。


明日はとにかく楽しく、悔いの残らないように
がんばってきます!
スポンサーサイト
  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ついにテスト当日 | top | 母リフレッシュ!!>>


comment

おじゃましました♫。いつもありがとです。
もう今日だよ、がんばろうね~U^ェ^Up(^_^)q 。
「えいえいおー!」
  1. 2012/06/17(Sun) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

おはよー!雨だねぇ。
ついに今日なんだよね…あんまり眠れなかったよ…
しかもまた夢を見てしまった、お座りで立っちゃう夢~Σ( ̄ロ ̄lll)

なんて弱メンタルなんだろう、あたし。

頑張ろうね!!頑張ろうね!!
  1. 2012/06/17(Sun) 06:29:19 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/116-c97f3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
