アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母リフレッシュ!! :: 2012/06/15(Fri)

こんばんは!!


今日は雨の予報でしたが、日中は降らず。
今さっき降りだしました。
母は今日はちょっとしたイベントの日で、
昨日から少しそわそわしましたが、
無事に終わりました。

お別れもあったのですが、
とっても温かく見送っていただき本当に感謝!!
みなさんお世話になりました。
ありがとうございました(^^)


そんな今日は仕事とイベントを終わらせてから、
友達と高速をびゅーんと走り、お出かけ。
アビは留守番。

ドライブして、
美味しいご飯をごちそうしてもらい、
お買い物もしました♪

それからコーヒーで一息ついてきました。
髮題イィ
気心の知れた友とのおしゃべりで、
リフレッシュしまくりヽ(*´▽)ノ♪


帰宅後、お留守番をしてくれたアビとお散歩へ。
途中で小学生や中学生と戯れるチェリーに遭遇U^ェ^U

アビもお兄さんお姉さんにたくさん撫でてもらい
記念撮影(*^o^)/\(^-^*)
abby
チェリーもアビもいい笑顔(*^^*)


このあとチェリーと一緒にぐるり一回り。
アビもチェリーが一緒なので楽しそう!!
母もチェリーママと色んな事をお話しできて
とっても楽しかったです!
また遊んでね、チェリー♪

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<前日の過ごし方。 | top | あと2日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/115-4f042e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
