アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あと2日 :: 2012/06/14(Thu)

こんばんは!!


今日は薄曇りの1日。
仕事を終えてから、お友達と集合U^ェ^Uです。

今週末にアビと一緒にテストにチャレンジする予定なので、
今日はみんなの協力のもと練習会!!
みんなのおかげで充実した時間になりました。

あと2日、アビと楽しく過ごしながら、
テストに向けて体調管理などしたいと思います(*´∇`*)


今日のお友達。
abby
左から…
リル、アビ、アシュリーちゃん、コロ助さん

みんなありがとう!!!
そして、みんなホントによく頑張ったね!!
えらかったよー( TДT)
  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<母リフレッシュ!! | top | 1週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/114-4b7b7588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
