アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1週間 :: 2012/06/13(Wed)

こんばんは!!


今日は過ごしやすい1日でした。
気付いたら1週間もブログを
更新しておりませんでした(゜ロ゜)


この1週間は色んな事をしました。

アビの月1仲間に新たな仲間がたくさん加わり、
楽しく嬉しい日もありました。

それから、田舎なアビ家のまわりには
蛍が飛び始めたので、蛍観賞にも行きました。
今日もとても綺麗ですよ。

そして、アビと一緒にラリオビのイベントにも
参加してきました( ☆∀☆)
犬を思うようにコントロールするのって
難しいですねー( ̄▽ ̄;)

そんな充実した日々を送っておりました。


今日はゆっくり田んぼ道をお散歩。
abby
若々しく美しい緑の葉が伸びてきています。


この1週間で母には大きな変化を迎える出来事がありました。
でも、きっとうまくいくさ!!と楽天的に考えてます。


また明日からガンバろうっとU^ェ^U



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あと2日 | top | お友達いっぱい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/113-e2707797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
