アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達いっぱい :: 2012/06/06(Wed)

こんばんは!!


今日は金星の太陽面通過の日でしたね♪
母は日食グラスを自宅に忘れてしまい
ものすごくショックだったのですが、
通りすがりの親切な美女にとあるフィルムを借り
奇跡的に見る事ができました(*≧∀≦*)

ありがとう、美女!!!!!!!!


今日はアビと一緒におでかけでした!
おでかけ先で会ったのは…
縺雁暑驕�
おしりが3つ~


ジュリアくん。
縺雁暑驕�
とってもお利口さんにテーブルの下で伏せしてます。
えらいよー!!


そして、いつものお友達!!コロ助殿。
縺雁暑驕�
前歯が可愛い~(*^^*)
癒されます♪

そして、ハスちゃんも一緒に練習会です!

みんなよく頑張った!!
アビも新たな課題が見つかり、
やる気に満ち溢れて終わることができました。


終わってからハスちゃんとお散歩に総合公園内の山の中へ。
ハイキングコースを歩きに行きました!!

この前の山道散策同様、
下調べや地図を見るなどをあまりしない飼い主二人。
案の定道に迷いました。

もう何度も来ている山なのに、
わざとじゃなく毎回違う道を歩く事になり、
毎回違うゴール地点にたどり着くという…(笑)

しかも今日は蜂がいたり、細ーい道に出たり、
なかなか刺激的でした。


下山してからお友達に会いました☆

久しぶりに登場のクレアちゃんU^ェ^U
縺雁暑驕�
アビのお口にペロペロしてくれる、
仲良しさんです。
今日も可愛いなぁ~( ☆∀☆)

チップちゃんU^ェ^U
縺雁暑驕�
アビがパピーの頃から見守ってくれている、
九歳のお姉さま。

ルナちゃんU^ェ^U
縺雁暑驕�
チップちゃんの妹、超元気っコ!!
ずーっと動いてます、ひたすらに。

そんなルナを不思議そうに眺めるハスちゃん(笑)
縺雁暑驕�
じー………



たくさんのお友達に会えて、たくさん歩いて、
楽しい1日になりました(* ̄∇ ̄)ノ
abby
良かったね、アビ。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<1週間 | top | デキる女>>


comment

おつかれさまでした+ありがとうございました☆

おしり3つ、めっちゃかわいいよ♪( ´▽`)。
みんなよくがんばったよね~♫。

コロ助はかわいい顔してくれてるのに、
わたくしの散らかり放題の荷物が(; ̄O ̄)。
  1. 2012/06/07(Thu) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!


みんなこんなに近くで
落ち着いていられるようになってすごいよね(*^^*)
えらいよー!!

コロ助殿、可愛いよね~(^^)
このくらいの散らかりは全っ然気にならない!!

本試験までの間、お互いに切磋琢磨しようね♪
お付き合いよろしく(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2012/06/08(Fri) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/112-d99210c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
