アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デキる女 :: 2012/06/03(Sun)

こんばんは!!


今日も良い天気。
洗濯と掃除をして、ボーッとしているのも
なんだかもったいないので、
アビはお留守番してもらってリルママとランチ&お買い物へ。

母はついて行っただけのはずが、
結局誘惑に負けて買ってしまいました。
なんて意思が弱いのか。
いくつになってもなおらん…。


それからお互いにワンをお迎えに行き合流。
一緒にお散歩に行きました♪


前回同様、真剣な顔のリル。
繝ェ繝ォ
ママの横でひたすらに座れ。
アビがフリスビーでへらへら遊んでいる間も
横でトレーニングをしていました。
さすがデキる女!!


緊張感のない顔のアビ。
abby
おもいっきり走って、すっきり~な状態。


きっと、こういう所で差ができるのだなと思いました(^_^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<お友達いっぱい | top | 嬉しい日>>


comment

いやぁ~ランチうまうまだった!!
たまに(?)はいいよね。

それにしてもリル子の顔ウケル。
リル子はデルモ(古)だから斜め45度でよろしく(笑)
こんなに広い所=遊べる と記憶しているリル子。
一体いつディスクを投げてくれるのか??
と待っているんよねぇ~
思いっきり遊べるところがあるといいなぁ~
  1. 2012/06/05(Tue) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

美味しかったね~(^^)
次は何を食べようかな♪(笑)

最近ランも行かないから、
なかなか思いっきり遊ばせるって事がないなぁ…。
色々落ち着いたらドコか行きたいよね~☆
  1. 2012/06/05(Tue) 08:23:35 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/111-5d671792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
