アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おでかけ :: 2012/01/29(Sun)

abby
こんばんは!!
今日は風が強い1日でしたが、とっても良いお天気でした♪

アビは今日、お姉さま達とおでかけしましたヽ(*´▽)ノ♪
リル(ドーベルマン4歳)とハスちゃんと一緒に、
悩んだあげく、家から40分ほどの所にあるランへgo!!!

写真には他にダレも写っておりませんが、
実際にはたくさんのワン達がひしめき合っており、
みんなとっても楽しそうでした(^3^)/

写真…不自然ですよね…。動きすぎて3ワン一緒に撮れないので
それぞれの母達が『まて』をかけています。
横から見ると↓
abby
ますます不自然(笑)なんの列なんだろうか!?
各々得意な姿勢なんでしょうかね、
座ってるコもいれば伏せているコも。
ランなのに全っ然楽しそうでない…。

でもホントはいっぱい走って、色んなワンさん達に会えて
とっても楽しかったんです。

リルとハスちゃんはディスクが上手!!
でもアビはディスクではなく、
ひたすらリルとハスちゃんを追いかけて
走り回っていました…

帰りに美味しいタコスも食べて、人も犬も楽しい1日になりました♪
またみんなで走りに行こうね☆


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<寒い日のスイーツは最高!! | top | うーちゃんのこと>>


comment

昨日はありがとうございました☆
ハスも楽しそうに遊んでくれていたので良かったです♪♪
ナゼかリルちゃんとは絡みゼロのハスでしたが(笑)
  1. 2012/01/30(Mon) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
楽しかったねぇ♪♪
しかし犬まみれだったね(゜O゜;
あんなにたくさんいるなんて…。

ハスちゃんとリル、
ホントに終始しらんぷりだったよね(  ̄▽ ̄)
お互いにすれ違ったりしても
完全に無かった事にしてたぁ!!
なぞ!!
  1. 2012/01/30(Mon) 17:53:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/31(Tue) 09:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/08(Wed) 09:28:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/11-af49ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
