アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぴーちゃん、旅立ち :: 2012/05/29(Tue)

こんばんは!!



今日は午後から雷が~!
アビと窓の外を眺めながら過ごしました。


そんな今日はぴーちゃんのことです。

色々な、本当に色々な歯車がかみあわず
そして何よりも、母の力不足と都合により
しばらくぴーちゃんが我が家から、
新しい預かりさんのお家に行くことになりました。
繝斐�繧ケ
本当に急に決まりました。


ぴーちゃんは、アビにはとても優しくて紳士的でした。
付かず離れず、程よい距離感。
abby
でも、ホントは気を使っていたのかな?
頑張ってお利口にしていてくれたのかもしれません。


いつも笑っている、本当に可愛いコ。
どうして、捨てられなくちゃいけなかったのか
母には全くわかりません。
繝斐�繧ケ
トイレもキチンとできるし、吠えないし、
お座りや待ても充分理解しています。
何にも困らない。穏やかに日々を過ごすだけ。



タイミングが合わなかったり、体の事など色々と理由があり
そんなにたくさんおでかけ出来なかったけど
それでもこの1ヶ月、
公園に行ったり水遊びしたり、とっても楽しかったです。
abby
ほわわ~んなぴーちゃんに癒されます(*≧∀≦*)



夕方、バイバイの前に大好きなガムを。
でも、イマイチ喜ばない…。
何か分かっていたのかなぁ??賢いからね、キミは。
繝斐�繧ケ
また、色々と落ち着いたら、もし良かったら戻ってきてね。
というか、それまでに新しいお家が見つかるのが一番だけれど。
スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<嬉しい日 | top | 今日のさんぽ>>


comment

ほんわか素敵な笑顔を見せてくれたぴーちゃん
これから、まだまだ犬生は長いはずで
きっとまた良い出会いもあるはず!
(アビちゃんやアビ母さんとも出会ったしね♪)
じゃないと世の中おかしいですよね。。。うん
  1. 2012/05/30(Wed) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ホントにそうですよね!!
これから先、ずーっとぴーちゃんを大好きでいてくれる
赤い糸のお方が絶対にどこかにいるはずですよね(*^^*)

ぴーちゃんはたまたまとある方のお目にとまり
命をつなげられたラッキーなコなんです。
その場にいた他のコ達はお星様になってしまいました。
ごめんね。

だからこそ、他のコ達の命を無駄にしないためにも
ぴーちゃんは幸せにならなきゃいけないんだと思います。

一つでも多くの命が尊重されるように。
  1. 2012/05/30(Wed) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

初めて コメントします。
アビ母さんは 一時預かりさんを されていたのですか?
事情が 分からなくて すみません(・。・;
笑顔のかわいい癒されるタイプのぴーちゃんですもの
必ず 幸せに なれます♥
アビ母さんやアビちゃんも ぴーちゃんと 一緒で 辛いと 思いますが
ファイト!!
  1. 2012/05/31(Thu) 02:29:59 |
  2. URL |
  3. だいすけ&プリン #-
  4. [ 編集 ]

だいすけ&プリン様!!

コメントありがとうございます(^^)
いつもブログを拝見させていただき、
だいすけくんとママさんの頑張りに
勇気をもらっています(*´∇`*)

ぴーちゃんは里親さんが見つかるまでの
一時預かりという事で我が家にやってきました。

ぴーちゃんはホントに癒し系男子で、
お利口なコなんですよー(*^^*)
アビよりも全然、一緒に暮らしやすいコだと思います(笑)

犬や猫は飼い主を選べないので、
ぴーちゃんをとびっきり大切にしてくれるお家を
絶対に見つけてあげたいです(^-^)v

応援ありがとうございます!
  1. 2012/05/31(Thu) 07:04:22 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/109-97cfeca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
