アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグガード :: 2012/05/23(Wed)

こんばんは!!


今日も気持ちの良いお天気!!
気分が良かったので、
お散歩もぐんぐん歩けました♪


今日はアビのお誕生日プレゼントその1が届く日。

泳げるようになったアビに、
前から買おうか迷っていたドッグガードです。

現物を見ずに買うのは少し怖かったのですが、
すでに愛用しているコロ助ママにサイズのアドバイスを
いただき、ネットで購入しました♪
abby
着せてみたらサイズぴったり~!!!
コロ助ママありがとう♪
テンション上がって、庭で撮影(*≧∀≦*)

はっっっ!!
後ろの塀の隙間から誰か見てるΣ(-∀-;)

ぴーちゃんも欲しいの???
縺雁暑驕�
ぴーちゃんはオヤツとボールのほうが嬉しいよね^_^;
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<若くて賢いアビのお友達! | top | 介助犬フェスタ 2012!>>


comment

こんばんは~♪

リンクの件&情報、ありがとうございました(^-^)

アビちゃん、泳げるんですね~すごい!
赤色のドッグガードがまた似合う。
アビちゃんだと、どんな色でも着こなせそうですね。
後ろから、なにげに見てるピーちゃん。。。
ちょっと羨ましかったりして(^^ゞ

あと、6月2日に“いぬのきもちフェスタ”というイベントが
名古屋?であるので、行こうと思ってます(*^^*)
  1. 2012/05/23(Wed) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

アビ、去年の夏に泳げるようになったのです!
すんごいスローですが・・・(・。・;)
ぴーちゃんのほうが泳ぎは速いですよ~!
さすがレトリバー!!!

そして、いぬのきもちフェスタですか~?
はじめて聞きました!
アビ母も調べてみたいと思います(^^)
ありがとうございます!
  1. 2012/05/23(Wed) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
ようやくPCが復活しました
これからもよろしくお願い致します(*^-^)ノ
  1. 2012/05/24(Thu) 02:07:29 |
  2. URL |
  3. チロモモ #-
  4. [ 編集 ]

チロモモ様!!

わざわざご連絡ありがとうございます(*^^*)
パソコン大変でしたね^_^;
私は機械が全然ダメなので、よく分かりませんが…( ̄0 ̄;

またお邪魔させていただきますU^ェ^U
  1. 2012/05/24(Thu) 07:05:12 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

ドッグガード、とっても似合ってる☆
サイズピッタリでよかった!

コロ助が着るとレスリング着?なお笑い可愛い(笑)だけど、
アビーちゃんだとサーファーみたいにおしゃれ可愛くなるね♫。

夏はこれ着て、川遊び楽しもうね~。
  1. 2012/05/24(Thu) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

色々アドバイスありがと~う!
おかげさまでピッタリでした(^^)

コロ助さん、似合ってて可愛いよ!!
アビは頭でっかちなうえに、胸板が厚く見えて
ボディービルダー風よ!!!素敵~!

おソロで遊ぼうね~。
  1. 2012/05/24(Thu) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/106-63473248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
