アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ママ達のプチお楽しみ :: 2012/05/15(Tue)

こんばんは!!


今日は雨がしとしと。
なので、散歩も行けないなーという事で
コロ助ママとランチに行ってきました。

途中でリルママも合流して、久しぶりにワンのいない
女子会になりました(*^^*)


その後ちょっぴりお買い物へ。
髮題イィ
コロ助ママとお揃いでサンバイザーを購入。
これで川遊びの紫外線を防ぐぞ!!


コロ助ママから、アビのお誕生プレゼントをいただきました(^o^)
髮題イィ
おやつと超カワゆいボーダーコリーの置物♪
アビに似たコをチョイスしてくれたそうです。


アビと記念写真(^^)d
abby
コロ助ママ、ありがとう~!

今日も楽しい1日になりました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<介助犬フェスタ 2012! | top | くれぴー>>


comment

遅くなりましたが
アビちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

置物、アビちゃんにソックリですねぇ。
並んでるのが、なんとも可愛いです(*^o^*)
アビちゃんは良いコそうだから
置物とかにイタズラする心配なさそうですね。

  1. 2012/05/15(Tue) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ありがとうございます!!

アビはちっとも良いコでないですよ~(*o*)
3歳になり少しは落ち着いたように思いますが
母の声を明らかに聞こえないフリをしたりします・・・。

置物は今のところ興味なさげですが、
壊されたらイヤなので高いところに飾ろうと思います!
  1. 2012/05/15(Tue) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、楽しい時間ありがとうでした~( ´ ▽ ` )ノ。

ランチおいしかったね♫。
デザートのケーキの大きさだけ、
ほんのちょっぴり残念やったけど(笑)。
心置きなくワンたちをお留守番させられる時に
また行こう(^з^)-☆。

明日、早速サンバイザー被って走ってみるよ!

  1. 2012/05/16(Wed) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

ランチ美味しかったよね~!
ケーキだけはホントちっさかったけどね~(笑)
でもまた行きたいq(^-^q)

サンバイザー、調子いいといいね(^^)
今日は絶好のアジ日和になりそうよ!!
頑張ってきてね(^3^)/
  1. 2012/05/16(Wed) 06:55:27 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/104-ae54ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
