アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆HAPPY HAPPY Birthday☆&母の日 :: 2012/05/13(Sun)

こんばんは!!


今日も良い天気♪
絶好の行楽日和&母の日日和!!

アビと母は、朝からおでかけでした!
午前はしつけ教室へ。
午後からはアビとふたりで頑張っている会に参加です。

午後から参加した会では、
初対面の方ばかり何十人もいらっしゃるうえに、
アビは全くの脇役なのですが、
今日は特別な日だったので母は思いきって言っちゃいました。

『アビーです。今日お誕生日で、三歳になりました!!』

みなさん、心の温かい方ばかりで、
拍手とおめでとうをいただきました(*´∇`*)


というワケで、
アビのお誕生祝いをふたりでしました(^_^)/□☆□\(^_^)


今日は母もアビも大好きなカフェで。
アビには、
ささみとブロッコリーのチーズ焼と
キャベツとつくねのクリームリゾット。
abby
ブロッコリー大好き。
abby
リゾットも美味しすぎるね~(*^^*)
abby


母はイタリアンチーズソースのグリルチキン(^^)
髮題イィ
幸せ♪


お次はデザート。アビはパウンドケーキです。
abby

はい、どうぞ。
abby

母はカフェモカをお願いしたら
髮題イィ
『ケーキが少しだけ残ってしまったので、どうぞ。』と(*^3^)/~☆
ありがとうございます!!


ここでアビにもサプライズが!
髮題イィ
お店の方が、大きなクッキーにメッセージを書いて
プレゼントしてくださいました!!
すごく可愛い☆☆☆☆☆母感激!!


アビ、良かったね!見て見て!?これ!

あ……
abby
すごい勢いで食べてしまいました。
別にいいんだけどね、アビがもらったんだしさ。



看板犬のロットくん。
モコモコぬいぐるみみたい~***
縺雁暑驕�
同じく看板犬のポンドくん。
クリクリの目が可愛い♪
縺雁暑驕�
ふたりとも、アビと仲良くしてくれてありがとう(^_^)
とっても幸せなお誕生祝いになりました♪



アビと母がお世話になっている方々から
プレゼントをいただきました(☆o☆)

モールでできたボーダーコリーU^ェ^U
手作りですよ♪
髮題イィ
おやついっぱいヘ(≧▽≦ヘ)♪
アビがウハウハ↑↑↑
髮題イィ



今日は母の日。
アビが元気に3歳が迎えられた事が一番の贈り物。
母にとっても、すごく楽しい1日になりました。



アビのお母さん、アビを産んでくれてありがとう。
これからも大事にするからね。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<くれぴー | top | 女子会>>


comment

アビーちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
いつもいつもハスにお付き合いありがとう(*^o^*)
ハスの方が年上なのにハスの方がおバカでごめんなさい(笑)f^_^;

アビーちゃん&アビママペアはとっても素敵なペアでハスも私も大好きです~(≧∇≦)♪

これからも末永くよろしくお願い致します(*^o^*)
  1. 2012/05/13(Sun) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

アビーちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な誕生日をママにプレゼントしてもらえたね~♫

3歳もママとたくさん楽しい時間過ごしてね!

  1. 2012/05/14(Mon) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

お祝いコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
こちらこそいつも遊んでくれてありがとう!!!
感謝しております。

そしてハスちゃんは、おバカじゃないっす!!
アビにとっては、大好きなお姉さまですU^ェ^U

これからも仲良くしてください!!
  1. 2012/05/14(Mon) 06:48:40 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

お祝いコメントありがとう♪♪♪
昨日は午前も午後も、頑張ってくれたので、
美味しいモノを食べようと思って行ってきました(^_^)

また1年、頑張ろうと思いますU^ェ^U
  1. 2012/05/14(Mon) 06:55:26 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

アビーちゃん
お誕生日おめでとうございますv-314
アビーちゃんにとって
健康で幸福な、素敵な一年を過ごせますようにv-352
  1. 2012/05/14(Mon) 17:09:38 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

アビー3歳おめでとう!
うまそうなもんがいっぱいだ!うらやましい(by リル)
3歳も楽しいことがいっぱいで元気に過ごせますように!
  1. 2012/05/14(Mon) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

レオンまま様!!

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)

まだ3年しか一緒にいないんだなー、
もっとずっと前から一緒にいるみたいって思うんですが、
もう3歳なんて…もっとゆっくり歳をとって欲しい!!
とも思う今日この頃です。

一緒にいられる時間に感謝して、
毎日を大切にしていきたいです♪

レオンくんは、いつもパパとママの愛情たっぷりで
とっても幸せですね!!
あたしも見習わなくちゃU^ェ^U
  1. 2012/05/14(Mon) 20:01:13 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

ありがとう~~~♪
アビも3歳になりましたー(*^^*)
リルのおかげでアビは色んな経験をさせてもらっているし、
リルママのおかげで母は色んな知識を得る事ができてます!!
感謝♪

ダメダメ親子だけど、
これからも、仲良くしてくだされ~♪ヽ(´▽`)/
  1. 2012/05/14(Mon) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/102-75263a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
