アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年2度目の川遊びはこよたんと♪ :: 2015/06/03(Wed)

こんばんは!!


毎日毎日暑いですね!
今年の夏、乗り越えられるかな…


さて!!
暑いんで!!

タイムラインで見かけた人様のご予定に便乗して
行ってきました!川遊び!第二回♪


超超超お久しぶりのこよたんと♪
あびこよ
ものすんごい久しぶりだったけど、アビはちゃんと覚えていたようで
見つけるなり、しっぽぶんぶんで走って行きました!


こよたんも覚えててくれたみたいー!
おばさん嬉しいよーこよたん!!
あびこよ


明らかに目標物のちがう二人だけど、
微妙に居心地のいい距離感で遊べるのはこよたんのおかげ!!
あびこよ
こんな風に、飼い主さんもわんちゃんも、
アビと母の性格を理解してくれると、ほんとに助かる。


こよたん、こよまま、ありがとう!
あびこよ
また遊ぼうね!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
