アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

フライボール練習会 (3回目) :: 2015/04/20(Mon)

こんばんは…


雨!雨!雨!あーめーーー!!!!!!
もうそろそろ晴れた日々がほしい……


そんな雨の中、フライボール練習会に参加してきました。
フラボ
あび『ほんとにやるの??』

母とアビが到着した時は本降り。
一瞬屋根から出ただけのバロンママの上着の濡れ具合が
降りっぷりを物語ります。
フラボ
あび『バロンママ?ほんとにやるの?』

やりますよ。
やりたくてうずうずしてるコたちがこんなにたくさんいるもの。
フラボ

ここにもそんなコがひとり。
フラボ
つくしちゃん、おひさしぶりねー


小降りになったスキをついて、練習開始!!
フラボ
あび『ねえ?バロンママ?ほんとにほんとにやるの?』


やるよ!!!!!
フラボ
みんな雨でもやる気まんまん。


アビもあらちゃんママにご協力いただき、
練習開始です。
フラボ
あび『やっぱりやるんだ??』


開始早々、妙なテンションになり、
ボール入れに向かって『バウ!!!』するアビ…
フラボ
確かにここにボール入ってるけど…
ボックスを叩けよー!


あまりのアビの気の緩み方に、
久しぶりに母、鬼になりました。
その時の写真はありません。


その後はレオンパパや代表さんのナナパパに優しく教えていただき、
フラボ
終始楽しそうにやっておりました。


それにしても、他のコたちはみんなかっこいいのに
フラボ
なんかアビだけ、動きダサくない??笑


みんな一息ついたころ、あらちゃん登場
フラボ
この表情を見てわかる通り、王子は雨がお嫌いだそう…
晴れてからのご参加です!!

華麗に登場し、華麗にジャンプ、そして華麗に帰ってゆかれました。



今回も楽しく勉強させていただいた練習会。
アビの現在の問題点は、
・行きのスピードの遅さ
・ボールをはじく
・ボールをはじくとハードルに戻らない時がある
・生まれ持った根暗さ
フラボ
でも楽しく乗り越えていけたらいいね!!

とりあえず次回までは、自宅でもできること、
ひたすらボールキャッチの練習だ。
あとは走り込みかなー。


課題もできて楽しみが増えた母とアビなのでした。


<おまけ>

フラボの合間にちょっとトレーニングタイム!!
20メートル離れて伏せ待て3分間!
フラボ
こーゆーのもどんどんみんなでやっていきたい!!
スポンサーサイト
  1. ドッグスポーツ

さくらの季節です :: 2015/04/16(Thu)

こんにちは!!

あやうく、1ヶ月更新しないままになるとこでした。


アビも母も元気です


忙しいながらも
abby

アビと一緒に
abby

大好きなお友達と遊んだり
abby

おいしいものをたべたり
has

騒いだり
abby

仲良しのお友達や
おちぇる

お久しぶりのお友達ともちゃんと会えて
abby

大切な人と過ごす時間や
さくら

季節を楽しむ時間もとれて
abby

刺激的なこともたくさんあるし
abby

何にもしない日もたまには
abby

充実した日々を送っています
けーき

まだまだがんばらなくちゃ!!!
さくら



《おまけ》

色もサイズもものすごいパンケーキ!
パンケーキ
ハスママは二人分食べてもいいけど、
あたしはダメじゃないかなーコレ………
でもおいしかったー♪
  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。