アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

車で :: 2014/10/31(Fri)

こんばんは!!


寒くなってきたので、アビが車の中でも過ごせるようになり
abby
今日は母の仕事が半日だったので、その間車で待っててもらいました。


仕事が終わってから、職場のお客様に遊んでもらったりして、
とてもいい社会化になりました。


たまにはいいかも。
  1. 未分類

すばらしい日々 :: 2014/10/29(Wed)

一緒にいたいけれど
abby
とにかく時間が足りない
abby
人がいないとこにゆこう
abby
休みがとれたらぁー
abby
  1. 未分類

週末 :: 2014/10/19(Sun)

こんにちは!!


今日もいいお天気です!


お祭りシーズンですね。
週末になると朝早くから花火の音が…
abby
最近週末が憂鬱なアビと母なのです。
  1. 未分類

明日もがんばろう :: 2014/10/18(Sat)

こんばんは!!


日に日に寒くなっていきますね!
夏の間は冬が恋しかったけれど、
いざ寒くなると、なんだかすごくさみしい季節です。


世の中思うようにいかない事がほとんどだけど
abby
明日もがんばろう!!!!!
  1. 未分類

秋のGCT :: 2014/10/12(Sun)

こんにちは!!


台風が近くにいるとは思えぬお天気のアビ家地方です。
アビは庭でゴロゴロしとります。


さて!
秋のGCTの季節です。

昨日も本試験が行われ、アビと一緒にお手伝いに行ってきました。

受験者のみなさま、非常に緊張されていて、心中お察しいたしますというカンジでしたが
abby
ハスとアビは気持ちの良い気候に、緊張感のない顔。


今回もすごく勉強になりました。
環境やハンドラーの精神状態で、色んな事が起こる・・・
やっぱり簡単じゃないな、GCT。

そしてジャッジからのアドバイスにはなるほど!と。
飼い主が少し目線を変えるだけで、犬はとても暮らしやすくなるかもしれない
と、改めて思いました。
さっそく日々のアビとの接し方に生かしたい!!


そして、
試験会場の動物愛護センターには、絶えず新入りの顔が
abby
なかなか減らない保護動物達。
abby
里親探し、微力ながら協力させていただきます。



<おまけ>

GCTのあとの、フリースタイルレッスンに飛び入り参加!!!!
よく知ったお顔ばかりだから安心してたら、
abby
全然ついていけなかった・・・・・・・
  1. トレーニング・セミナー

ふたりの距離は :: 2014/10/03(Fri)

おはようございます!!


10月ですね!


昨日は午後からお休みだったので霧雨が降る中公園へ
あびすー
涼しいのでディスクがたくさんできました。


そして、すー。
上手にお座り(なのか?笑)できるねー
あびすー
アビは我関せず…


あびすー
すー、後ろのヘンなの、気になるねー笑


パーソナルスペース……
あびすー
今の二人の距離はこのくらい!!!!!
  1. 未分類
