アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山歩き :: 2014/09/28(Sun)

こんばんは!!


今日はいいお天気。
暑いくらいでした。


朝からアビと少しだけ山へ。
山歩き
山に入る前からこの笑顔!!


一気に階段を駆け上がって、早々に休憩。
山歩き
ささ、いきますよーーー


電波塔?の工事中のため急な階段出現。
山歩き
でもアビのテンション勝ち!すいすい通過!!
これも成長の1つかな。うれしい。


下界は暑いけれど山の中は秋。
山歩き
中身は全部誰かがお持ち帰りしたよう。


木陰が気持ち良かったのか、アビも木々を見上げて。
山歩き


1時間ほど歩いてまた休憩。
山歩き



そろそろ帰ろうかというときに、目の前に小川が・・・・・・
山歩き
予想通りです、ありがとう。


浅かったのがせめてもの救い。
山歩き
気持ちいいだろうよ。


帰宅後すぐにお昼寝のアビでした。
山歩き


<おまけ>

体力が戻った午後、アビとカフェへ



「ぎょっっっ!!!!!!」
山歩き
テ、テーブルの下に、だ、だれかいる!!!!!!



山歩き
ハスでしたーーーーー



山歩き
会えてうれしかったよ~
  1. 未分類

だらけにだらけまくる休日 :: 2014/09/25(Thu)

こんにちは!!


今日は蒸し暑いアビ家地方です。


先日のこと…
reggaepicnic
いつものスタイリッシュな仲良し3人組たち。


朝からビールを飲んで気持ちよくなってる母に絡まれ
reggaepicnic
迷惑顔のアビ。


こっこも犬たちもだらけきって
reggaepicnic
朝から夕方までひたすら音楽を聴きながらごろごろー


こんなにダメで、こんなに幸せな休日は久しぶり
reggaepicnic
たまにはいいよねー


<おまけ>

ビールで気持ちよくなってるのは母だけじゃなく…??
reggaepicnic
未成年はだめですよー
  1. イベント

河川敷の公園で :: 2014/09/18(Thu)

こんばんは!!


アビ家付近、
彼岸花が咲いています。
鈴虫も鳴いています。


今日はお仕事が早く終わったので先日知り合いに教えてもらった
河川敷に行ってみました。
河川敷
犬連れさんいっぱい!!!!


そんな中にお久しぶりのお顔も(^^)
河川敷
おわんちゃん!かわゆいのう・・・・・・


みんなに仲良くしてもらえて良かったね、アビ!
河川敷
この公園はアビの大好きなあのコも遊びに来るみたいだし♪
また行こうね!
  1. 未分類

牛さんに会いに :: 2014/09/17(Wed)

<<迷子犬(セッター)の飼い主探しにご協力いただいた方々へ>>

その後も飼い主さんを探しておりましたが、
有力な情報も得られないまま保護期間の3か月が経ってしまいました。

非常に残念ですが、飼い主さん探しは打ち切りにすることになりました。

今後は現在の預かりさんが我が子として引き取ってくださるとの事ですので
ご安心いただければと思います。
ぶっちー
ご心配ただいた方々、拡散に協力いただいた方々、情報をお知らせくださった方々、
本当にありがとうございました。




月曜日・・・・・
げんきむら
久しぶりの3ショット!!


しのらに母に遊びに連れて行ってもらいました!


牛さんに会いに(^^)/
げんきむら
しのらに家のお友達が働いている牧場です。


犬達もこんなに近くで会わせてもらえて。
げんきむら
しのらに、ぐいぐい行くねー!!怖いもの知らず!


しのらに家キッズも楽しそうに餌やりしてますが。
げんきむら
アビは牛さんが怖くて近寄れませんでした・・・帰りたくて仕方ない・・・


でもアビが大好きな山歩きもさせてもらえて、アビのテンションはあがりまくり!
げんきむら
夏の間入れなかったから久しぶりの山!!!
ものすごい勢いで走り回っていました。よかったねー!


が、下山した所の公園に凧で遊ぶ子供が・・・・・また一気にテンション急降下なアビ。

最近社会化トレーニングを怠っていたから当然と言えば当然の行動。
また頑張らなくちゃなーーーー



<おまけ>

鹿(遅れてやってきた)vsヤギ
げんきむら
  1. 未分類

からまない犬 :: 2014/09/14(Sun)

こんばんは!!


夜は涼しいですね!!


さて!
諸事情により週末の予定が狂いまくりの母とアビですが、
そのおかげ?で嬉しい出来事も。


先週に引き続き今日もディニーズガーデン。
abby


1年ぶりのネオくんと!!!!元気そうでよかったよー(^^)
neo
ネオくんファンの母は大興奮だったけど、アビは相変わらずの愛想なし・・・
アビとネオくんの絡みはとくにナシ。
でもお互い気にならない関係っていいと思うのですU^ェ^UU^ェ^U


アビとは対照的に最近忙しくてマニアックな犬友達に会えていない母は
ネオパパに絡みまくりで色々とぶつけさせて頂きスッキリーーー!!!
ありがとうございました!


プールで遊べるのも最後かな?
abby
まだアビには暑い気温だけれど。


そしてもう1つ。

ついに初対面!!!!!!
su
でもパピーの扱いが苦手なアビは極力見ないようにしてる・・・・・笑
こちらも今回は絡むことなく(絡ませず?)終了。

これからどんな関係になっていくのかなぁ??
楽しみ!!!!!
  1. 未分類

マングローブとカモミールとディニーズガーデン :: 2014/09/10(Wed)

こんばんは!!


近頃すこしづつ涼しくなりつつあるアビ家地方。
エアコン使わず過ごせるのが嬉しいです。


さて、日曜日。

午後からなんにも予定が無かったので危うくゴロゴロして終わってしまうところでしたが
タイミングよくみつきパパからお誘いが!!!!
やったーー!
abby
というわけで、ディニーズガーデンへ泳ぎに!!!


プールは白黒さんだらけ!
abby
たまたま来てたコタくん家にも久しぶりに会えました!


アビも初めはそうだったけれど、この日はお水が苦手なボーさん率高し。
abby
プールサイドで見守る面々。
特にほくとくんは勘が鋭い。自分が投げ込まれる番が分かる様子・・・笑


この日は暑かったけれど、それでも陸上部は元気いっぱい。
abby
この日のアビはみつきちゃん一筋。
abby
時折あまりのしつこさに怒られておりました。


水遊びシーズンもそろそろ終わり。
ボーダーズには最高の季節がやってきます!!!
  1. 未分類
