アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お家に着くまでが遠足です :: 2014/08/28(Thu)

小学生の頃、何度も何度も言われたはずなのに。
コノ歳になって身をもって知る事になろうとは……


でもそんな事はどうでもいいのだ!
末っ子


ずっとずっと待ってたキミに会えたから!


きっとみんなに愛される幸せな犬になる。


お姉ちゃんみたいに。


これからどうぞよろしくね。
  1. 未分類

遠足前日 :: 2014/08/26(Tue)

大人だってなりふりかまわず浮かれる時があっても
いいではないか!
abby
アビもそう思うでしょ??
  1. 未分類

夏!! :: 2014/08/26(Tue)

こんばんは!!


毎日不安定なお天気ですね。


昨日は毎年恒例の『100万人のキャンドルナイト』に遊びに行きました。
abby
でも今年はお天気がこんななのでアビは留守番…。


さて!暑い夏ももうすぐ終わりそう。
abby
今年の夏も色々ありました。
すごく忙しかったけど、すごく幸せな夏だった!!!!


そして、最後の最後に超びっくりで超ハッピーな出来事も。
アビと母の毎日に新しい風が吹き込みそうです!
  1. 未分類

マングローブとカモミール :: 2014/08/14(Thu)

こんにちは!!


お盆ですね。
みなさま、帰省されたりしてるのかな??

我が家は今年は何の予定もないので(?)お友達をお預かりすることに。
あびみつ
みつきちゃん、ようこそー!!


仲良くおやすみなさい。
あびみつ

仲良く部屋を散らかし。
あびみつ

仲良くお昼寝。
あびみつ

仲良く母の職場で遊んでもらい。
あびみつ

仲良く車移動。
あびみつ

仲良く墓参り。
あびみつ

途中で白黒仲間に出会い。
あびみつ

仲良く帰省に付き合わされ。
あびみつ


そして今朝、

仲良く雨に愕然とする。
あびみつ



今日の夜にはお迎えが来ます。
  1. 未分類

あれから1年 :: 2014/08/13(Wed)

あれから1年。
riru
リル!あたし、色んな事がありすぎたよ!!!

会いたいなー。
  1. 未分類

距離感 :: 2014/08/07(Thu)

こんばんは!!


毎日暑いですね。


最近なぜか、新しく知り合う人が、犬と暮らしているという人ばかり。
そうすると初対面でも一気に距離が縮まるのですが、
abby
ついつい熱く語りすぎて、
5分後には、5分前より距離が広がってる事もある。


初対面の犬にも人にも、相手のパーソナルスペースを尊重して
いきなり近寄らないように気を付けないといけないと、
あんなに勉強したはずなのに。


て、なんだろ今日のブログ。
  1. 未分類
