アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母から 2 :: 2013/05/26(Sun)

こんばんは!!


今日もいいお天気でしたが、
心なしか昨日より過ごしやすかったような??


さて、今日はアビの先生のお店へ!!

アビの先生のお店が7周年だそうでイベントがありました。
リードに名前を入れてもらえたり、くじ引きがあったり。

アビがガン見してるのは出張カフェ。
abby
パンケーキを焼いていますよー(*^^*)


店内が甘~い香りに包まれて、アビもジリジリ近づきますよ!
abby


イチゴのソースも手作りのパンケーキ!!!
ひんやりバニラアイス乗せ~~~~
パンケーキ
ぺろりとたいらげちゃいました(^0^)



先生のお店を後にして向かったのは近くのドッグランです。
abby
しのんと待ち合わせたけれど、しのんの写真が1枚もない・・・


久しぶりにしのんのお友達のアルくんにも会えたのに、これまた写真ない・・・
abby
暑さのせいか、気が乗らなかったのか、(もしくは根暗だからか)
アビは全然走らずでした。
でもクンクンしたり、お友達と挨拶したり、一瞬興奮したり、
平和を楽しんでいました。



今日の先生のお店のイベントに行ったのは、コレをいただきに(^^)
リード
名前入りリード(^0^)母からのお誕生日プレゼントその2です。


ついでにくじ引きでオモチャもゲット!!
ブーメラン
思わぬプレゼントが追加されて良かったね~~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12

母から 1 :: 2013/05/25(Sat)

こんばんは!!


今日は絶好の行楽日和、運動会日和!!
アビの住む学区も運動会でした。
母も玉入れに参加・・・ひとつも入れられなかったけれど、
でも楽しかったです(^^)


さて、運動会が終わって帰宅。
しばらくすると宅急便が届きましたよ~~~
abby
母からアビへお誕生日プレゼント。

初ハーネス。
引っ張らなくなったアビに。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

プレゼントいただきました! :: 2013/05/23(Thu)

こんばんは!!


今日はあつーい晴天。

近頃、朝になると鼻がつまっている母です。
まさかのアレルギーー!?


さて、今日はお仕事はお休みをいただき
朝からあちこち用事を済ませてきました。

そして、最後に寄ったリル家で、
リルママからアビのお誕生日プレゼントをいただきましたよ(^^*)


左手前:針金で作られた犬のチャーム、右奥:カラー
abby
こういう華奢なタイプのカラーは持っていないので嬉しい!!
そして可愛い!!!


早速つけてみました~
abby
見えにくい・・・


気を取り直して!!
ほらほら~~なんだか女子っぽーーーい(*^^*)素敵!!
abby
と乙女チックな気分になったところで、
もう1つのプレゼント「犬のチャーム」をご紹介。


素朴な雰囲気が可愛らしいこちら。
左が顔。右がしっぽ・・・・・んん!?

シッポの下に乙女チック気分台無しなブツがついとるーーーーー!!!
abby
リルママよ、おもしろいぞ!!!!

犬はざっくりな作りなのに、
ブツはキレイに仕上げてあるあたりがニクイ一品である。



リルママ、笑いと感動をありがとう!!
abby
気持ちがとっても嬉しかったです!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6

遅めのラン :: 2013/05/20(Mon)

こんばんは!!


今日は、昨日からの雨も上がりいいお天気。

いつも火曜休みなのですが、諸事情により今週は今日がお休みでした。
お昼に約束があったのでそれを済ませた後、
急に思い立って15時すぎてから
アビとハスちゃんとランへ向かいましたU^ェ^U/\U^ェ^U



先日ボーダーオフ会があったあのラン。

到着したのは16時。でもまだ暑かったので、もちろん。
ラン

ラン

ラン
こうなりますよねーーー。



そして、ハスちゃんはボール。アビはハスちゃん。が好き。
ラン
ハスちゃんに常に併泳するアビ。
ラン
ハスちゃん、それは
「誰かさんが、ずっとついてくるんですけどーーー」って顔??(笑)
ラン
だよねぇ~~!
お邪魔しちゃってごめんねーーー(^^;)
でもおかげでアビにはものすごくいい運動になってマス。


しばらく泳いだ後はほぼ貸切状態のランで走りまくり。
ラン
これだから平日のランていいですよね~~。


昨日は雨であまりお散歩できなかったけれど、
その分今日は思いっきり遊べたんじゃないかなぁ(^^)


ハスちゃんもスッキリいいお顔!!
ラン


アビも程よいお疲れ顔!!
ラン


涼しくなってくる時間帯からランへ行くのもいいね!


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8

介助犬フェスタ 2013 :: 2013/05/18(Sat)

こんばんは!!


今日もいいお天気のアビ家地方です。


さて!今日は昨日の予告(?)通り、
介助犬フェスタ
「介助犬フェスタ2013」へ行ってきました!!

今年もたくさんの人と犬がいましたよ(^^)
そんな中でもやっぱりゴールデンとラブが多かったです。

もちろんたくさんの介助犬にも会いました。
人混みの中でも、屋台の誘惑があっても、吠える犬がいても、
忠実にお仕事を続ける姿はやっぱりすごい!!!


わたし達は・・・
今年も去年のようにしつけ教室等に参加したかったのですが、
時間に余裕がなかったため断念。
けれど、いろんなブースで楽しんできました。


オリンピック、パラリンピックの招致ブースでは
「白黒のコにはよく似合うから、これで宣伝してきてね!!!」と
介助犬フェスタ
こんな可愛いバンダナをいただきました(^^*)


その直後、去年アビが恐れていたピエロが!!
介助犬フェスタ
今年も子供たちには大人気です。


が、今年もアビには不人気・・・。
介助犬フェスタ
今年もこの距離が限界でした(笑)
耳を倒して警戒中なアビ。



競輪ブースで自転車こぎをして折り畳み傘をゲットしたり、
クイズに答えて商品ゲットしたりと、おばパワー全開で遊んだ後、
屋台コーナーに。
介助犬フェスタ
トルコアイスと悩んだ挙句、
手作りソースがたっぷりかかったいちごミルクかき氷と
介助犬フェスタ
ケバブサンドをいただきました(^0^)
青空の下、とっても美味しかったです!!



食べ終わった時、遠くに緑色の影が!!!
よーーし!去年のリベーーーーンジ!!!!!
介助犬フェスタ
愛・地球博のマスコットキャラクターのキッコロとモリゾー。
介助犬フェスタ
今年は何の躊躇もなく余裕の笑顔ショット(^^)b


ブースを一回りして、優良家庭犬普及協会ブースでアビのおやつもゲット!
の、後は広ーいモリコロパークでお散歩。

歩き出してすぐ、パピーボーダーちゃんに遭遇U^ェ^U
介助犬フェスタ
5か月の女の子「チェリーちゃん」です。

アビにも嬉しそうに挨拶してくれたのに、
相変わらずの人犬見知り。
介助犬フェスタ
この冷めた態度ったらないよねーーー。

チェリーちゃん、とっても元気で可愛くて(*^^*)
また会いたいなぁ~~。



モリコロパークにはたくさんの草花が。
介助犬フェスタ
ポピーが満開ですごく綺麗でした!!
介助犬フェスタ


日陰で休みながらでないと、犬にはキツイ気温です。
介助犬フェスタ
それでもアビは楽しそう。


アビの後ろの方に小さく見える赤い屋根は、
この公園のメインともいえる「サツキとメイの家」。
介助犬フェスタ
アビがいたので中には入りませんでしたが、
トトロにでてくるあのお家そのもので可愛かったですよ(^^)
今度は中まで見に行きたいなー!!


モリコロパーク、かなり広い公園なのでお散歩には最高でした\(^^)/
介助犬フェスタ
全部回るには時間が足りなかったので2時間ほどでお散歩終了~~



帰りにはお約束の記念撮影。
介助犬フェスタ
来年もまた来ようね!!


帰りはサービスエリアのランに寄りましたが、暑そうーー
介助犬フェスタ



というわけで、今日も楽しい日でした!!!




最後に、今日のベストショット!?
題して「楽しかったよ!介助犬フェスタ2013」。
介助犬フェスタ
暑さと眩しさと、屋台の美味しいにおいのせい?で、こんなお顔に。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6

明日はイベント! :: 2013/05/17(Fri)

こんばんは!!


今日は気持ちの良い気温の夜(^^)
明日はお休みだし、コーヒー飲んで夜更かししちゃおうかな~

と思いましたが!!



明日は愛知県の長久手にある、愛・地球博万博跡地公園「モリコロパーク」にて
日本介助犬協会による、「介助犬フェスタ2013」が開催されます(^^*)

昨年も参加しましたが、今年もアビと行ってこようと思います!


普段触れ合う事のない介助犬たちについて詳しく知る事も出来ますし、
犬同伴で楽しめるブースもたくさんあります(^0^)


優良家庭犬普及協会のブースでは、有名トレーナーさんたちによる
しつけ相談やしつけ教室体験を無料で受ける事もできるそう。
行くしかないですね、これは!

abby

お時間のある方は是非!!!!
(詳しくは「介助犬フェスタ2013」のHPを!!)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

Happy Birthday アビ!!!祝4歳!! :: 2013/05/13(Mon)

こんばんは!!


今日もあつーーい1日でした。
お散歩時間も夕方涼しくなってからに・・・


さて、さて!!

今日はアビの4歳のお誕生日なのでーーーーーす!!!!
お誕生日、おめでとう!アビちゃーーーん\(^0^)/

母からのプレゼントはまだ用意してません。
またどこかでいいものを見つけたら買ってあげよう!


と、のんきな事を母は思っているのですが、
ハスちゃん(というかハスママ)がアビのお誕生日を覚えていてくれて、
わざわざプレゼントを持ってきてくれたのです!
なんていい犬(人)なんでしょう~~!


嬉しい気持ちで一緒にお散歩へ!
abby
ハスちゃんとアビの月曜日だけの秘密(?)の場所で遊びました!
とっても楽しそうなアビ。



そしてそして、帰宅後。
abby
可愛いメッセージ付きの包みを開けると・・・


ずぼーーーーー。
abby
なんてお品のないコなんでしょうねーーー。
誰に似たんでしょうねーーーー。


おもちゃやオヤツがいっぱい!!
abby
どれにしようか迷っちゃうねぇ(*^^*)
abby



早速ひっぱりっこして遊んだり。
abby


美味しいオヤツを
abby


いただきましたU^ェ^U
abby


ハスちゃん(ハスママ)、本当にありがとう!!!


アビがもう4歳なんて、早いなぁって思います。
アビが3歳になった時も思ったけれど。

もっともっとゆーーーっくり歳をとってほしいのに、
時間は待ってはくれませんね。


だからこそ、元気に4歳のお誕生日を迎えられたことに感謝して、
アビと一緒に過ごせる時間を無駄にしないように、
これからも1日1日、楽しんでいきたいと思います。


また1年、アビが幸せに過ごせるように、いっぱい遊ぶぞーーー!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:18

白黒祭りとプール :: 2013/05/12(Sun)

こんばんは!!


今日は暑い1日でした。
ずぅっと、半袖で過ごせるほどに!


でも朝夕は変わらず冷え込んだりで体にこたえます・・・。
なんだか鼻がムズムズするし??風邪?花粉??
気をつけなくちゃー。



さて、今日は暑さに負けずアビとランに行ってきました!!!
ラン
暑い中、たくさんの犬が楽しんでいましたU^ェ^U/



今日は、ボーダーコリーのブリードレスキューをされている団体の方々が
合同オフ会「春の白黒祭り」を開催すると聞いたので、
普段ボーダーと遊ぶ機会のないアビを連れて行こうと思ったのです(^^)


貸切エリアに入ると、
abby
白黒さんがいっぱいだねぇーーーー\(>0<)/♪

ランに入るまでは意気揚々としていたアビでしたが、
ランに入ってみたらいつもと違う雰囲気に気付いたようで、
しばらくは地面の匂いをクンクンしてばかりでした。


でもしばらくすると、すこしづつ慣れてきて、
abby
たまにお友達とも挨拶できるように。


元気に走り回るボーダー達。動きを見ていると本当に楽しい!!
abby
この写真を見てもわかりますが、遊んでいる時も集中しています。

興奮していながらもどこか冷静、人をよく見て指示を待つ様子、
そして出された指示をこなす事をとても楽しんでいるようです。

犬と遊ぶ時も追いかけるだけでなく、
相手をいかにコントロールするか。

自分で遊びや喜びをどんどん見つけていく感じ。


やっぱり大好きだ!ボーダーコリーーーー!!!!



と、母は勝手に萌えていましたが、アビはいつも通り。冷めてるーー。
abby
というか、すごく暑そう。


それでも、こっそり匂いを嗅いだり、
知らない方からオヤツをいただいたりして楽しんでいました。
abby

母も、参加費500円なのに、
アイスクリームやケーキ、冷やしお汁粉までご馳走になりました!


そして図々しくも集合写真にまで混ぜていただきました。
abby
こんな根暗な親子に、話しかけてくださったり親切にしてくださったり、
みなさん、ありがとうございました!!


14時半ごろ。暑さもピークな時間。
暑さに耐えきれず、プールへ!!
abby
気持ちよさそう(^^)b


なぜか誇らしげ。
abby


お友達もつぎつぎやってきました(^^)暑いもんねー。
abby


水しぶきが気持ちいい。
abby


プールからあがったら、濡れた体が涼しくて
テンションMAXで広いランをぐるりと走りに行ったアビ。
ラン
みんな日陰に避難していて、広々でした。


楽しい1日でした!!
abby
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

あのコがやってきた!!!番外編 :: 2013/05/07(Tue)

こんばんは!!


今日は10日ぶりのお仕事でした。



さてさて、前回まで3部作となった「あのコがやってきた!!!」ですが、
すでにアップした写真、気になった写真で番外編を・・・(^^)

しのんとハルから「ひいいいい~」と悲鳴が聞こえそうな、
GW
男子を蹴散らすアビの写真をもう一度(笑)。からのスタート~~~。



ハスママ撮影のこのお写真。
「優等生ネオと万年廊下立たされ組」
GW
単なる陽の当たり方のせいなのですが、
ネオくんとそれ以外の3にんの雰囲気の差がものすごくて
見た瞬間笑いました!!!


続いてこちら、すでに登場した写真ですが、
チェリーとしのんがとても楽しそうに遊んでいますね~~(^0^)/
GW
でも、左側にいる。ハル。

GW
このハルも。

GW
このハルも。

GW
このハルも。

GW
このハルも。


立ってるだけ。ぷっ。なぜか笑える。
それがハル。



そして、こちらもすでに登場した写真ですが、
GW
子供たちが用意してくれた、犬用の水浴びプール。
写真の通りほとんどチェリーが入っており、
ほかの犬達は大きな水飲み皿にしていました。



それから、最後の集合写真は何枚も撮ったのですが、
GW
リル!前に出過ぎ!!!!



そして、そして、この日のMVP(??)は・・・・・

この人無くして、この会はありえません!!!
GW
もちろん、ソウルパパ(左)でーーーす!!!
鍋奉行ならぬ、「網奉行」を引き受けてくださり、
素晴らしいタイミングと焼き加減で、美味しいお肉を食べさせていただきました!
(隣に座るKくん、パパのような男になってちょうだいね!!)
ソウルママもさすが夫婦!ナイスアシストでした(*^^*)b

いつもいつも、ほんとにありがとうございます~~~!



みんなのおかげで楽しかったね、アビ。
GW



帰宅後・・・・・
あずきちゃんファミリーからいただいたお土産~~\(^^)/
(すんごい眠そうなアビの顔はスルーで!)
GW
前にブログのコメントで「食べたい!!!」と訴えたのを覚えていてくださり
念願の「チョコっとあられ」をいただきました!
あずさくさん、ありがとうーーーー!!!!!とっても美味しかったー(*^^*)
(ほかにもたくさんいただいた犬用オヤツはみんなで仲良くわけましたよ!)



というわけだよ、あずきちゃん!
GW
「へ、へぇ~~~・・・」

完。
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12

あのコがやってきた!!!最終回 :: 2013/05/06(Mon)

こんばんは!!


GW最終日の今日も晴天のアビ地方!
明日からまたお仕事がんばりまっす!!



さてさて、またまた前回のつづき・・・


川からあがったソウルくん。
GW
後半身がお魚のうろこのよう。
水の中とは様子が違い、超トボトボ・・・お疲れ様~~


人間はしのん母&ハスママの差し入れスイーツで3時のオヤツタイムに突入!!!
GW

タープの中は涼しくて居心地最高!
GW


少々疲れの見え始めた人間たちとは対照的にまだまだ元気な犬達。
GW
とくにしのんは疲れ知らず!若さ爆発~~!!
走ってる写真にはほとんど写り込んでるしのん。
GW
見ているだけで元気になるよ(^^)
(ハルの後ろ姿は見ているだけで笑えてくるよ!)

この日のアビは、チェリーとリルとハスちゃん(3大好物)を思う存分追いかけまくり
GW
終始笑顔だったのです。
GW
が、初対面のあずさくさん(あずきちゃんママ)に
生のストーカー姿を見られてしまいました!
母娘共に本性がバレちゃったなぁ~~~~~


あ、ぼーっとしてるネオくん発見!!

ねぇねぇ、ネオくーん。
GW
ネオくんてばーーー。
GW
ネ・オ・くーーーん。
GW
もしもーーーし、ネオさーーん。
GW
・・・・・・・。
GW
ワタシ、相手にされず。



走り回っていた犬達も少しづつ疲れてきたかな?
GW
アビも自ら日陰で休憩。


そんな頃・・・・

こちらのお方は・・・



「お父さんがボール投げるから」
GW
「取りには行くけれど」
GW
「誰も話しかけてこないでちょうだいよ」
GW
「まっすぐ前だけ見てればいいのよ、わたち、がんばれ!」
GW
と、健気に遊ぶ(?)あずきちゃんなのでした!!!
可愛すぎるぞ!!!!あずきちゃん!!!!!


この後、残念ながら私は見る事が出来なかったのですが、
貸切スペースの横のフリーランでは、
しのんやチェリーとあずきちゃんが一緒に走っていたんだそう!!!!
アビも混ぜて欲しかったーーー!

でもでもあずきちゃんと気の合う子がいて良かった~~(*^^*)
少しは楽しんでくれたかなぁ~~(*^0^*)




楽しい時間はあっという間。


母とアビにとって、初めてブログを通じてできたお友達が
あずさくさんとあずきちゃんでした。
いつもブログで「可愛いなー」って思っていた子に実際に会えるなんて!!
わざわざ訪ねてきてくださるなんて!!!!
本当に感動したんです(*^^*)

実際にお会いしたあずきちゃんファミリーは、
すごく気さくで、暖かい方たちで、母はすごくすごく嬉しかったです。


アビと母がいつもお世話になっている大好きな仲間も
この日のために準備をして、たくさん集まってくれました\(^^)/



最後にみんなで記念撮影だよーーーー!!!!

早く!早く!
GW

ひとりが向けば、ひとりが後ろ向き!!
GW



せーーーの!!!!!
GW
みんな、どうもありがとう!!!!!
(しのん、最後までおもしろいぞ!!)




GW
あずきちゃん、また遊んでね!!!!





  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8

あのコがやってきた!!!その2 :: 2013/05/05(Sun)

こんにちは!!


さて、昨日のつづき・・・



「ちょ、ちょっと、わたち、あっちに行きたいんだけど・・・」
GW
と、あずきちゃんの後ろ足が軽快なステップを踏んでいる
この写真から引き続きスタート!!!


この方の登場を合図にバーベキュー開始となりました。
GW
ネオくん。こんな笑顔を見せてくれましたよ!!



そして、いつも通り食事に夢中で写真1枚もありません・・・

が、しのんママお手製のケーキ2種、ネオパパからの差し入れの霜降りカルビ~
ありがとうございまーーーす(^^)/

犬達にまでネオパパから高級ささみを差し入れしていただき、
炭火で炙っておいしくいただきました!!
あ、もちろん人間も味見しました(笑)(味付ナシでも美味しかった~~)

ネオくんが加わり男子チーム走り回ります!!!
GW
ハル、楽しさのあまり浮いちゃってる~~~(笑)


しのんもいい顔してるね~~~!
GW
誰よりも走るの大好きだものね(*^^*)


そんなこんなでみんなが浮かれて食べまくっていたその頃・・・

あずきちゃんはテーブルの下でお利口さんにしていたのでありました!!
GW
「異文化すぎるわ、ココ・・・(遠い目)」



そこへまたまたお友達登場!
GW
ハスちゃん。渋滞に巻き込まれながらも来てくれました!


アビとリルからいつも通り手荒い歓迎をうけていました。
GW
今写真を見ると、
そういえば男女分かれて遊ぶことが多かったような気がする・・・



さあ!役者が揃ったところで、ランの目の前の川へ!



川に着くや否や一斉に川に飛び込みます!!!!!

GW
チェリーはソウルパパのオモチャにロックオン!
アビはチェリーにロックオン!


水しぶきをあげて走る!
GW

GW


真冬でも海に飛び込むリル!
GW
リルが大好きな季節がきたね!!
GW


アビの後ろで満面の笑顔のハスちゃん(^^)
GW


ソウルくんとハスちゃんのレトリバーチーム。
GW
ふたりとも早い早い!
GW

GW



水からあがって身体を振るアビの顔に注目!!!
GW
ぶっさいくーーーーーー(爆)



パパ曰く「水遊びがあんまり得意じゃない」ネオくんも、
パパが中州から呼べば・・・
GW

GW

GW

GW
これぞ「愛の勝利」!お見事!!!!!


気が付くとアビとチェリーも中州へ。
GW


水がちょっぴり苦手なしのん。
GW
でもみんなと一緒に水際まで来て、前足でお水をチャプチャプできたそう。
すごいね、しのん!!!!!




またまたみんなが浮かれて遊びまくっていたその頃・・・

あずきちゃんはパパママとリラックスタイムを過ごしていたのでありました!!
GW
「も、戻ってきたわね、こいつら・・・」


あれ?水際でのハルの写真がないよ???
ハル・・・なにしてたんだろう???



つづく・・・


(おまけ)
うちわ
昨日は疲れた、とかいいながら今日も近くのイベントへ。
切り絵体験をしました。
すごく楽しかったーーーー!!!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6

あのコがやってきた!!!その1 :: 2013/05/04(Sat)

こんばんは!!


みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか????
アビ地方はずっといいお天気続きです(^^)

前半から中盤にかけては色々とバタバタしていましたが、
今日は以前から、ずーーーーっと楽しみにしていたイベントの日!!!


朝からアビを連れて出発!!!!!!!


待ち合わせのランへ。


しのん。今日も元気ねーー!!!
GW

チェリー。嬉しそうなお顔!!
GW

リル。アビもセットで(笑)
GW

ハル。久しぶりね~~~!!
GW

ソウルくん。こちらもお久しぶりーーー!
GW


こちらは娘ズ。
GW
犬用飲み水と、犬のプールの準備をしてくれてます。



母達も荷物を運んで、タープを立てて、テーブルとイスもセッティング!!!
GW


犬達はランに来た嬉しさと、いつもと違う雰囲気にワクワクU^ェ^U
GW

アビ、なんだか嬉しそう。いい予感!?
GW
きゃっほーーーーーう\(>0<)/
GW
母達の職人技のような鮮やかな動きにより、
あっという間に準備完了(^0^)/


というわけでーーー、今日は母が待ちに待った日!!!!!
ついにこの瞬間がやってきました!!

さぁ、ご登場いただきましょう~~~!
みなさん拍手でお迎えください!


ブログ、「あずきだより」の「あずきちゃん」でーーーす!!!!

あずきちゃん、どうぞ!




「・・・右を見ても」
GW
「・・・左を見ても」
GW
「・・・知らない犬」



「正面からは見るからに危険そうな犬」(注:実際のリルはいい子ですよ(笑))
GW

「ヘンなお風呂に入る犬」
GW

「挨拶もしない犬」
GW

「止まらない犬」
GW

「そして、なんだかジーっと見てくる犬!」
GW

「ちょっと離れてみたけれど」
GW

「今度は前に立ちはだかる犬ー!!」
GW

「なにこのコたち・・・わたち、どうしたらいーの!?」


と、きっとおっしゃったでしょう・・・(笑)


そんなあずきちゃんの気持ちとは裏腹に、
犬達のテンションは上がり人間たちは歓迎バーベキュー大会スタート!!!!!
GW


つづく・・・・・
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
